<< ・・・。 | main | …。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| Posted by スポンサードリンク | - | - | - |

どこまでも続く道に色を付けるのは…

えー…宣言した日より、だいぶ遅くなってしまいましたが…
更新した写真詩について。



「どこまでも…」


嬉しい日。
悲しい日。
腹が立った日。
迷った日。
悩んだ日。

毎日毎日「何か」がある。
プラスのこともマイナスのことも。

毎日「何か」があり、「何か」を思い、
嫌になったり悲しくなったり、
幸せになったり、嬉しくなったり。
そうやって毎日が過ぎていく。

当たり前だけど大事なこと。

プラスのことがあった日はいい。
次の日も頑張ろうとか、明日もいい日になるとか思えるから。

マイナスなことがあった日は…?
辛くなる。悲しくなる。
それについて悩む。迷う。
一気に色んなことが嫌になる。

でも、これも大事なこと。
生きてれば避けれないことだし、自分が成長するためにはかならずぶつかる壁だから。

悩んでも迷っても、道は続くし時間は流れる。
今日は昨日になるし、明日は今日になる。
進みたくなくても勝手に進んでいく。
進みたくなくても進まなければいけない。

生きているのだから進むしかないじゃない?

今は悲しいかもしれない。
辛いかもしれない。
苦しいかもしれない。

それでも…進む。
道は続き生きているのだから。
明日は「何」が起こるか分からないから。

今はマイナスな気持ちで溢れてるこの道を
色のないこの道を
進んでいく。

色を付けながら。
色を探しながら。

どこまでも続いているこの道を。
| Posted by 湖天 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

| Posted by スポンサードリンク | - | - | - |

コメント一覧

あわわわわわ(・ω・ ;))((; ・ω・)
約一ヶ月遅れのレスで申し訳ありません;
ゴメェ━━━。゚゚(*´□`*。)°゚。━━━ン!!!!

うん。
きっとしんどいし、辛いやろうけど…だからこそ、乗り越えたときは成長できたり自分の力になったりするんだと思う。
それでも、乗り越えるのは簡単なことではないのだけれど…でも、必要だね。

にょ。
写真詩受け付けました!
瀏陰ちゃんに元気や勇気をあげれるようなのを頑張って作るよ!
…って、全部元気になれるって何気に褒めすぎですから!w
なるべく早く作らさせていただきますo(´_ _`)oペコ
| 湖天 | 2008/08/13 9:56 PM |
サイト更新お疲れ様です☆
毎日毎時間空気にぶつかるごとくいろんなことに関わっていくよね。
最近のような息苦しくなるような空気、夏のようなさわやかな空気。。。
全部乗り越えていかなきゃって考えたらしんどいけど、私たちに必要なものって考えたら少しは楽になるんかな?

あ、キリ番は写真詩がいいな~☆
見て元気になるというか勇気がもらえるような…(汗)
湖天ちゃんの写真詩、全部元気になれるから何でもいいですб(^-^;;)
気が向いたときにでいいんでよろしくです♪
| 瀏陰 | 2008/07/15 1:01 AM |

コメントフォーム










この記事のトラックバックURL

http://doodle-life.jugem.jp/trackback/22
トラックバック一覧

Profile

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Twitter

Selected Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

Links

Search


Mobile

qrcode

Feed

Sponsored Links